Splatoon

2017-08-11 02:32
こないだ買ったswitchを開封した。
思ったより小っちゃくてびびった

プロコン買いたかったんだけどどこにも売ってなくて...
とりあえず本体付属のJOYコン?ていうのかな。それを使ってプレイしてる。
プロコンネットで探すかなぁ......

スプラトゥーン面白いね。

DLSite

2017-08-09 15:17
若干ブログ熱がある今なんかしら記事をと思ったがなんも思いつかない。
高校の頃からハマってるオナネタについてでも書く

高校の頃マンネリ化してたオナニーに新しい風を と思ってやってみたのが催眠オナニー
これがけっっっこうきもちいい。そっからどっぷりはまって結構頻繁にやるようになった
催眠音声探すついでにただの音声作品も探して聞いてみるとこれがなかなかシコれる
高校生からDLSiteの住民になってしまったわけだ

FASとエロトランスの催眠音声ははずれがないからぜひ聞いてほしい。

催眠音声ではないが一つ音声作品のおすすめを
High Islandの「添い寝屋で床オナさせてもらうボイスドラマ」←
床オナのオナサポ音声なのだが俺は床オナ痛くてできないので普通のオナサポ音声として使っている。
声優の秋野かえでさんお声がとてもとてもかわいいんだ。リンク張ってるのでぜひ体験版だけでも聞いてみてほしい。

画像からDLSiteに飛んで作品購入したら俺にDLSiteのポイント入っちゃうから俺にポイントやりたくねーよって人は上のタイトルリンクから飛んでくれ。そっちはアフィリンクじゃないから
単純に昨日DLSiteのアフィ設定して使ってみたかっただけなんや
添い寝屋で床オナさせてもらうボイスドラマ


催眠音声のおすすめ記事は気が向いたら書こうと思う。

switch

2017-08-08 12:54
DGrZ0M4U0AA1Q65.jpg

昨日欲しいなぁって言ってたら手に入りました。
ふふふ
遊びまくろ

ブログのネタ

2017-08-07 17:14
Twitterをやってるとブログなんて書くことなくなりますね。
ただでさえ元から書くことなんてないのに何かあればツイートしてるからほんっとネタがなくなる(・へ・)

まぁ生きてますってことで くコ:彡



最近とてもswitch欲しいんだけどどこにも売ってないんだよねー...

大好きなブロガー

2016-07-02 10:35
昔唯一訪問してたブログがあったんだけどリアルが忙しくなったのか全く更新されなくなって早5年
僕は今でも帰りを待ってます(._.)

その人は更新されなくなるすこし前から更新頻度が落ちてたけど、もともと1日1回以上の更新しててすごいなーって思ってた
僕も何度か毎日更新頑張ってみようかと思ったけどすぐ飽きてやめちゃってた。
毎日更新って大変だよね。ネタもないし

ぼくはこうやって細々と気が向いたときに更新する方が性に合ってるよ
プロフィール

saaznbr

Author:saaznbr
わりとひまじん(っ・ω・)っ

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
応援バナー
十六夜のフォルトゥーナ 『置き場がない!』を応援しています! WLOを応援しています!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログパーツ
応援バナー
住吉千里 応援バナー 120x600px spr001bn011 「Areas 恋する乙女の3H」
何かあればこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: